こんにちは、巻き爪の施術を行なっている名古屋フットケア専門院です。
今回は、保育士の仕事をしている、20代女性のIさんについてご紹介します。
是非、最後まで読んでみてください。
『20代女性のIさん』
仕事柄、ハイヒールやパンプスなど履く機会があまりなかったのですが、昨年より、巻き爪による痛みと仕事のストレスで一時期、休養をとっていました。
休養中にこのままじゃいけないとまずは、巻き爪から改善したいと思い、ネットの口コミでこちらを知って、インベントプラスを受けました。
レーザーなどで巻き爪になったところを切るなどはなく、ワイヤーを使って巻き爪になっている爪に固定し、時間をかけながら、爪を矯正するものでした。
痛いのかなと思っていたのですが、思っていたほど痛くもなく、時間をかけるにつれて、足の痛みもなくなりました。
治るまでに時間はかかったものの、おかげさまで、仕事にも復帰して、気持ちも大分安定しました。本当にありがとうございました。
『まとめ』
Iさん、ありがとうござました。
インベントプラスは、レーザーや手術など、特殊な機材を使って痛みを伴う施術ではなく、専用のワイヤーで爪を矯正する施術です。
ワイヤーを爪の端に引っかけて、時間をかけて爪をもとの形状に戻す矯正作業をすることで、足にくい込んでしまった爪を正常な爪に戻して、痛みをなくすことができます。
施術に関しても、カウンセリング後、短時間で終わるような内容です。
また、手術と違って爪を切除するなどの行為を行わないため、インベントプラスを実施してからの後遺症などは一切残りません。
インベントプラスは、世間的にあまり認知の高いものではなく、最寄りの病院では、取り扱っていないケースもあります。
もし、手術以外で治したい!痛くない施術をお探しの方は是非、ご相談ください。それでは!